ノーザン・イヌイット・ドッグハコベ

北極にオーロラを見に行くのが夢です。

大衆部

日本に本当の仏教の教えをね持って日本の国づくりに力を尽くしたいという思いでもう本当に虫の精神で日本へ来ようとして合同失敗するんですね。

とおじ大変なことがあったんです。

海渡るのはそして6度目にしてヨーヨー日本にたどり着いた時には目がもう見えなくなって光を失ってたにも関わらずあの唐招提寺をね立派に立ち上げて作りなくなってそしてあと頭でも今に残るようなあの素晴らしいが卵を作られた日本仏教界これは1週2の規定されないよ全部は言えば仏教界の日本の音中興の祖と申し上げてもいいだ4人だったと思うんです。

がその鑑真和上のお家蜘蛛家貸していただきました。

そしてもう123年前になりましょうかねまたまたですね。

えあの五木寛之さんが書かれたこれももううしんらんさまのお芝居のあとだったんです。

<br />