ノーザン・イヌイット・ドッグハコベ

北極にオーロラを見に行くのが夢です。

観勝寺

こんにちは。

観勝寺をご存知ですか?一義的にはクレーン立方だって言った理由はこの言葉にあるんです。

ここでイエスが招いているのはラビ的ユダヤ教を卒業してありが退学してそしてユースの学校に来なさいという招きですよ。

私から学びなさいそして今皆さんは私から学びなさいと命令を実行してるんです。

なぜかと言うとこれほど熱心に西区を事細かに学んでる人達ってのは珍しい存在です。

私たちは今この命令を実行しています。

これを現代的に置き換えるとおそらく私たちがよくユーロましょう。

七星くるちゃんはもうやめてそしてイエスと共に精霊の力によって歩むということを学ぶロマ症発症クリスチャンになりなさいというまねきの言葉でもあります。

そうした人には魂に安らぎが与えられるという約束があります。

エスは私は柔和で県そんなものだからと言われました。

これは新共同訳ですね。

<br />