ノーザン・イヌイット・ドッグハコベ

北極にオーロラを見に行くのが夢です。

仁王門

こんにちは。

仁王門をご存知ですか?を持ってきます。

ダビデ名無しはノートつけてる方サムエル記第1の21章の3節から6節第一サムエル21章の3節から6節であのユダヤ人達が非常に尊敬しているダビデという人物がかつて部下を連れて逃げ回っていた時にレビ人蟻が妻子しか食べてはいけないパンを神殿の中であればまく家の中で食べてるパリサイ人の規定によればデビットはデビット以外の人に神殿の中のあるいは枕の中のパンをあげちゃいけないことになった日ではそれを食べてる部下にも与えてるんです。

ということはどういうことかというと申しての律法ではそういうこと違反違反とは言ってないんです。

あんそくにちにそれを食べることもありは暗色日の労働も家の中では労働があるわけでした。

僕らも日曜日ね今日買いに行くでしょうでも電車に乗って行くじゃない日曜日に働いてる人いるから電車に乗<br />