ノーザン・イヌイット・ドッグハコベ

北極にオーロラを見に行くのが夢です。

大雄

こんにちは。

大雄をご存知ですか?もいやそうじゃない今はキリストの再臨を論じるような事態になってきてるということです。

そして大艱難時代なとユダヤ人の民族的救いが起こるんです。

なぜかというと大艱難時代に神様ユダヤ人をさばき彼らを悔い改めに導かれるからです。

そしてユダヤ人が民族的に救われた時に飯やが地上に帰ってこられるサービスタイムが2年前から再臨待望聖会を始めてるのは別に東日本大震災が来ると分かっててやってるわけじゃないなことがわからない神様ご存知だったでしょうけれども時代の洋館ってなる時代が緊張しつつあるというこういう音感覚あるわけです。

それはなぜそういう風に大胆に言えるかと言うと神様の長期計画を知っているから神はこのように働かれるに違いないと分かるんです。

聖書研究をしないクリスチャンは日々の伝承で一喜一憂するところで終わって<br />