ノーザン・イヌイット・ドッグハコベ

北極にオーロラを見に行くのが夢です。

アオヤマゼンコウジ

こんにちは。

アオヤマゼンコウジをご存知ですか?さしてアロンが初代の大祭司になるんです。

で大祭司の務めの中で一番大事なのが年に1回食材の日というのが来るんです。

しかし市井上に入る前にある御自身がまず自らの罪の清めを行ってから市政所に入るんです。

ある時には姉のミディアムと一緒になってモーセの経緯に挑戦していくんですね。

今の鳩山兄弟みたいなもんだ兄貴は政治家として確固たる信念がないと言うと弟が米メディアで選んだからね兄貴は潔くないとか言うんだから大変なもんだよこれミリアムと一緒になってモーセの権威に挑戦するこれが民数記12章です。

だからアローンも大祭司だけども欠点を持っていた私たちの本物の大祭司はイエスキリストです。

エスキリストは自らの罪の清めを行う必要がない自ら書良いお方です。

それがヘブル書の7章から十勝ですよ。

ブル書の7章から10章です。

最初に<br />