ノーザン・イヌイット・ドッグハコベ

北極にオーロラを見に行くのが夢です。

御幣

こんにちは。

御幣を知っていますか?緒にキリストでさえご自身を喜ばせることはなさらなかったのです。

むしろあなたをそしる人々のそしりは私の上に降りかかったと書いてある通りです。

キリストが私たちの手本だから自己犠牲相手の立場を考えるそういうところからスタートしようよとパールは閉めてくれたんです。

これがキリスト者の実践です。

じゃあ何故そういうことが言えるのかそれで距離を振り返るわけでしまうこれからメッセージの後半に入りますね。

あのーもし教理的な文がなくて適応だけだったらどっかのなんとか倫理とかなんとか道徳を学ぶ会とかそういうレベルの話になってしまう僕らがクリスチャンとしてこれだけ豊かな敵を与えられてる理由は土台になっている距離が真にきょうこで素晴らしいからです。

だから驚異的理解のない実践はないっていうことと同時に実践のない進学もない<br />