ノーザン・イヌイット・ドッグハコベ

北極にオーロラを見に行くのが夢です。

円宮寺

こんにちは。

円宮寺をご存知ですか?な時代があり神様それぞれの時代にどのようなことを望まれてきたわざと確認してみたいと思います。

最初はエデンの園の時代もう神様人を作り祝福して素晴らしい環境を与えれましたよね。

そしてその神様はアダムに対して何を盗まれたかもう10時もお願いましたね。

もしかし残念ながら取って食べてしまって人類にすみが入り込んでしまいました。

さあ次の時代アダムとエバがエレンの園を追い出されて神様恵みによってどんどんどんどんね子孫が増えてた時代です。

まあこの時代神様は人々に望まれたことは良心に従うこと両親と仲の良い心に従うことですね。

もうこれ以上どうしようもなくなったもう限界のところで例の大洪水です。

そして次の世代次の時代ですね。

もう方舟から出たその後 今度は神様は祝福を言われました。

もう産めよ増えよ地に満ちよもう神様はそ<br />