ノーザン・イヌイット・ドッグハコベ

北極にオーロラを見に行くのが夢です。

スイッチ

僕はスイッチできるですかダヴィンチから松尾さんがスイッチするかどうかはお金を払ってるかどうかだと思います結局クリエイティブクラウドに入らないといけないからいやそれはそうなんだけどダヴィンチを使い続けるならあの有償版かなと思ってたんだけど異目的しないにするかクリエイティブクラウドかそうですねまあとりあえず当面フジパンで頑張っといて正式版になったぐらいに考えるといい気がしますけどセンサー機能とかあればいいんだけど何して使わせてもらわないと安定高パフォーマンスが全然わかんないから今絶賛してるけど実際使ってみたらクラッシュ下送ったらボロクソ言うじゃないですか言わざるを得ないじゃないですかそこら辺結構ねまだ試してないからそこまで待ってっていう感じなんだけどまあ正式版まではダヴィンチでフリーでいいんじゃないダヴィンチのフリーは偉大ですよね。

<br />