ノーザン・イヌイット・ドッグハコベ

北極にオーロラを見に行くのが夢です。

大谷派堺別院

こんばんは。

大谷派堺別院を知っていますか?す。

聖書一家も読んだことない方でもそういう神様がいるんだという風に感じてる人はたくさんいます。

なぜかというと一般掲示から認識できるからです。

だから時々こういう風に言うか違います。

私はクリスチャンじゃないけど神を信じてます。

そういう人に会ったことある僕は何もあるよ私は自分なりに神を信じて自分なりに信仰を持ってますからオッケーです。

そういう状態がこの時のソロモンの状態です。

しかしシュッという言葉ヤハウェっていう言葉契約を結ぶ髪っていう言葉その存在は特別刑事からしか認識できません。

その特別刑事が聖書の言葉です。

なぜ聖書を読まなきゃいけないかっていうと天地創造の神が実は我らと私たちとどのように関わり私たちをどのように救ってくださるかという内容は聖書の刑事を理解しなければ理解できないからです。

ならソロ<br />